へっぽこびんぼう野郎のnewbie日記

けろけーろ(´・ω・`)! #vZkt8fc6J

vimでShift + Insertの貼り付けをするときに挙動がおかしくなる問題。

解決した。
英語でググりもした。
Vim Shift Insert not working的な調べ方をした。

原因→挿入モードになってなかった。

(´・ω・`)かなしい。それだけかよ。
かなしい。

30分くらい迷子になっていた。
モード変更びみょうに慣れないな

つーか、なんでプログラミングってあのように理解しにくいことが多いんだろうか
スッと頭に入ってほしいんだけど。

昔は数学とかでもスススッと頭に入っていったんだけど
なんかうまくいかない。
なんとなく量やるしかない気がしてきたけど
量やるのがじみにむずい