へっぽこびんぼう野郎のnewbie日記

けろけーろ(´・ω・`)! #vZkt8fc6J

StackOverflowで質問の投稿したら死ぬほど叩かれた上に何も解決しなかった上に投稿が削除されてしまった件

Pythonのループに関する問題に関して投稿してみた。

とりあえず英語で書きまくってたら

「もっとちゃんと書け」とか

「何が言いたいのかわからない」とか

めちゃくちゃ書かれてる。

 

そして的外れ(僕の言いたいことが全く伝わらなかったせいで僕が悪いんだろうけど)の回答で、どうすることもできなかった。

 

Oh (・ω・)

特にこれ。

涙目になるかと思った。

 

Low Quality Posts

Identify, then improve or delete low-quality posts 

You need at least 2k reputation to review Low Quality Posts.

 

【訳】

低クオリティの投稿

低クオリティの投稿を確認して、改善するか削除してね!

あなたは少なくとも2000回は低クオリティの投稿を見直す必要があるよ!!

 

Fuck!!!

 

僕って英語読めるけど話せないし、書けても意味が通じないことが多いんだよ。

たぶん日本人なら僕の書いた英語見て「たぶんこんなようなことが言いたいんだろうな」って感じだろうし、

外国人でも、相当必死に僕の言いたいことを理解しようとしてくれるならわかってもらえるんだろうけど、

あいつらネイティブ感覚で僕の英語ディスってくるから辛い。

 

 

とりあえずコードだけ書いておけばいいそうだから、

コード載せて、What should I write to do this!! とか書いていっぱい質問してみる。