へっぽこびんぼう野郎のnewbie日記

けろけーろ(´・ω・`)!

Pythonista_newbieだけど就職決まったからJava勉強することになった

CとPerlPythonJavaLISPは絶対やるつもりだったから別に文句はない
Javaなら家に参考書あるし

PythonしてるのになんでPythonの会社行かないの?って話だけど
Python募集してるとこ少ない

面接一社目で受かってびびった。

あと、Python募集って、なんだか上級者を募集してるところが多い感じ。

とりあえずひたすらJavaやるか。

いえにある参考書は『初めてのPython』より遥かにうすい本だから
たぶん割とすぐ終わるだろう

(´・ω・`)お金がないよ!!!!!

へっぽこびんぼう生活はじまった。