
へっぽこびんぼう野郎のnewbie日記

けろけーろ(´・ω・`)!

Eclimのコード補完機能がプラグインの衝突だかで使えない

PC Vim Eclim

このへんが役に立ちます

Code Completion — eclim (eclipse + vim)

Google グループ

vim -u NONE -U NONE  --cmd "set nocp | sy on | filetype plugin on | ru plugin/eclim.vim"

これをやって、動けばプラグインの衝突のせいだと思われます。

どのプラグインが悪いのか一体全体わからない。

 

とりあえず、プラグインは友人に半ば無理矢理入れられたようなものなので、

いらないやつは消してしまってもいいかもしれないかなって思った。

アンインストールのやり方をググるとかめんどくさすぎわろた。

追記:

 

let g:EclimCompletionMethod = 'omnifunc'

if !exists('g:neocomplcache_force_omni_patterns')
  let g:neocomplcache_force_omni_patterns = {}
endif
let g:neocomplcache_force_omni_patterns.java = '\k\.\k*'

 これのコピペミスだったようだ……

ググった時間は何だったのか