
へっぽこびんぼう野郎のnewbie日記

けろけーろ(´・ω・`)!

pythonでは、モジュールがインポートされたときに、バイトコードにコンパイルされるッ!

f:id:haruharu1:20150704211551p:plain

インポートっていうステートメントは、

単にpythonのコードを解析して、Pythonインタプリタくんが、コンパイルしているだけだったんだね(・ω・`)←怪しいこと言っている気がする

なおこのバイトコードを読もうとしてみたら、よくわからなかったぞッ!

f:id:haruharu1:20150704211904p:plain

なお、拡張子soのファイルは、pythonでインポートできるので、
CとかC++とかで書かれ、コンパイルされたコードを、
インポートすることも可能だ(`・ω・´)!やりかたはしらない!

うはwwwゆめがひろがりんぐwww