
へっぽこびんぼう野郎のnewbie日記

けろけーろ(´・ω・`)!

JSを書くときは文の終わりにセミコロンをつけないと血迷われるよん話/(^o^)\!

コメントアウトしてる

f:id:haruharu1:20160106171346p:plain

"呼んでないけどじゃじゃじゃじゃ~ん" の図
ナンデ!? ナンデA!!!!? ナンデ!??!?!

下のやつもコメントアウトした

f:id:haruharu1:20160106171604p:plain

aにセミコロンつけた

f:id:haruharu1:20160106171437p:plain

一番上のはじつはエラーが出ていて、次と同じエラーなのだ

f:id:haruharu1:20160106171823p:plain

みなさんもこのようにしてちゃんとセミコロンをつけてくださいね ;(

f:id:haruharu1:20160106172614p:plain



f:id:haruharu1:20160106172713p:plain

おまけ(ポケモンゲットだぜコード)

f:id:haruharu1:20160106173331p:plain
"エラーが出るからtry-catchをつけてみたけど、try-catchをつけたことによってエラーが出なくなったわろす" の図